おはようございますニコニコ


ご無沙汰しておりますチューyokkoです



またまたブログの更新が遅くなってしまいました



2月に受けた2つの試験はもう一つも合格しました♪


次の段階の試験は4月初旬と5月末あたり♪



もうすぐ41歳になりますが、頭の老化防止の為にも頑張りますーニコニコ(笑)
何歳になっても勉強したいと思えばなんとかなる(笑)







さてさてドキドキ

話は変わりまして、甥っ子が小学生になる日が近づきましたお願い





妹からオーダーされた小学校入学グッズ
出来上がり送りました♪

まずは

甥っ子が好きなスプラトゥーン2の小物入れ用の持ち手付きバッグ





上履き入れ






給食袋とランチョンマット





妹が校内で履く予定の黒のスリッパ用巾着袋と

少しサイズの違う巾着袋



内側はギンガムチェック♪



甥っ子達から喜びの電話をもらいラブ
私幸せだなぁとしみじみ思いました



私がブログを始めた頃はまだ










甥っ子は2歳になる直前でしたラブ


昨年夏に京都旅行に行った時の写真です♪
小学生になるのは右端の甥っ子ラブ
これブログに記録してなかったなぁあせる




無事に成長していることに本当に感謝お願い




いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱいお勉強して小学校生活を思いっきり楽しんでもらいたいドキドキ