昨年の今頃は私立高校受験を控えた長女のことでいそがしかったなぁと思い返しておりました


2018年の春からは私yokko自身が転職したので


2018年から2019年にかけて
仕事で必要な資格の試験を数ヶ月に一度くらいのペースで受ける日々びっくり



2月の試験は・・・


無事なんとか合格しましたおねがいお祝い



仕事は仕事で忙しいし


帰ってからは家族と夕ごはん食べて


夜から資格の勉強チューあせる


毎日睡魔とのzzz戦いでございましたニヤニヤ汗





その試験の2日後にもう一つ別の試験も受けまして・・・・



これは発表待ちです照れ


自己採点ではたぶんギリギリ合格かな?と期待していますが、自己採点が間違ってないことを祈ります滝汗(笑)




春には41歳を迎えますが
仕事が楽しいですお願い


そう思えることに感謝♪




明日明後日はお休み♪
オフを満喫しますおねがい