甥っ子達の写真を探してスタンプコラージュしていました


甥っ子三男を抱っこしてる甥っ子次男の写真ドキドキ



ギンガムチェックの甚平は甥っ子長男につくった私yokkoの過去作品ニコニコ


妹は私の作品を大切にしてくれます

本当に作り手として最高に幸せラブ


甥っ子次男も小さな時は着ていましたラブ

今や弟を溺愛する4歳お兄ちゃんでございますチュー



年末に我が家に来てくれた時の写真


次女、甥っ子6歳長男&甥っ子三男おねがい


写真は膨大な量を撮り貯めておりますが、なかなかまとめきれない(笑)

小まめにしないとなと思います滝汗


インフルエンザが大流行中。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいニコニコ