こんばんはニコニコ


気付けば2018年7月あたりからブログアップせずにおりました笑い泣き
yokkoと申します
覚えてくださっている方もいることを願うばかり(笑)





2018年はブログをひとまず後回しにして、新しいことに挑戦し続けた生活でありましたが、2019年は仕事も頑張りつつ、心のオアシスとしてブログを書いて日々を過ごしていきたいなと思っていますお願い


2018年に冬に産まれた甥っ子をご紹介♪ラブ





妹は3人の男の子のママになりましたお願い


昨年は入学入園グッズを作ったあとからは、ミシンを触ることが出来ず、お母さん業、日々の仕事、資格の勉強や、家事で毎日夜になると眠気に勝てない日々でしたが、ブログを書くことで深呼吸して一日を振り返ることが出来ると思っています照れ


2月初旬に資格の試験が2つ控えているので、ミシン作品をブログにのせることはないかと思いますが、日々のことを書くつもりです(笑)

春には甥っ子が小学生になるので、入学グッズを作る予定です♪
妹からのオーダーを楽しみにしていますラブ






その小学生になる甥っ子に作ってあげた仮面ライダーエグゼイドのマスク記事。2年前でしたニコニコ




ブログを始めた頃はまだまだ乳幼児
お願い


あっという間に春からは小学生におねがい

感慨深いなぁお願い


これからものんびりブログよろしくお願いいたします。