おはようございます



ご無沙汰しております。

yokkoです

久しぶりすぎてどう書けば良いのか忘れてしまいました(笑)

今なんとかブログアップ出来そうかと思っています


転職してから怒涛の日々でございますが



元気ですニコニコ

5時起きで
部活に勉強に忙しい高校生の長女のお弁当と
家族の朝ごはんを作って家事はちょろっとだけして(笑)主人が先に職場に行くので、私が長女を駅まで送ったりする日もあったり。
それらを終えたら
自分の仕事行く身支度をして、次女に行ってきます!と伝えて8時前には確実に家を出発の日々



仕事も毎日新しい事の積み重ねですが
今までの仕事で経験してきたことも全く業種は違うのに役立っている感じ。




夕方17時に仕事は終わり家路に着く頃は18時

夜ご飯支度をして、家族で食べたあとは、もう眠くて眠くて(笑)夜は早々と爆睡してます

そんなこんなで忙しいけれどもとても充実しておりますニコニコ
今とても楽しいですおねがい



3月に出来上がっていたものを洋裁記録します



多分ざっと数えてみると12作品くらいニコニコ



以前幼稚園グッズをオーダーしてくれたママから
、娘さんが小学校に入学するにあたりもう一度私に依頼してくれましたニコニコ


幼稚園グッズを依頼してくれた時は、このブログで数年前にアップしたはらぺこあおむしの幼稚園グッズですニコニコ

あれからあっという間に小学生になった娘ちゃんラブ
お写真はブログに載せませんがモデルみたいに可愛い女の子❤️


今回の布もママが娘さんが好きそうな色合いや柄の布をを厳選してくれました♪
薄い紫やピンクが好みになってきたと聞いて、はらぺこあおむし好きだった頃よりずいぶんとお姉さんらしくなってきたんだなぁおねがい








上履き入れは底の近くに共布リボンを両端に付けました♪




手提げカバンなどを持って歩いている写真を送ってくれました


今回も喜んでくれたみたいで本当に嬉しいお願い

子どもさんの思い出の1つに関わらせてもらえるって奇跡だチュー