おはようございます☀
ご無沙汰しておりますウインク
転職後間もないyokkoです。



試験に通らないと出来ない職なのですが試験合格しました照れ

長女も高校受験真っ盛りの中私も勉強しておりました爆笑
娘の第一志望合格後、私も続いて合格出来たので良かったです照れ


そんなこんなで
毎日通勤に片道約1時間費やしている今日この頃ですびっくり


普段はベッドタウンの町でのんびりと住んでいるので賑やかな街中を毎日通勤で歩きながら周りを見るのもワクワクです♪


のどかな町と華やかな街を感じられるってかなり新鮮ですおねがい
毎日忙しいけれど、脳は活性化中です爆笑


1日のタイムスケジュールを組み直していますが、まだまだ自分の中で上手くいってないので自分の改善点を模索中ですニコ

頑張るぞチュー




音譜洋裁記録音譜





3歳甥っ子(次男)の幼稚園入園グッズ5作品ウインク
それと



甥っ子が選んだ布はミニオンでした口笛

甥っ子達の笑い声はミニオンが笑う時の声と似ています(笑)ラブ
{93102449-DB58-4DEA-90E0-64118851A09F}





手提げカバン
{2F89E2AD-B4EE-4B93-8C08-A6ECBE6CC542}





幼稚園で使うポーチ♪
{172DC39B-58E5-4B8C-B5C1-A041A8C63682}

裏地はストライプで去年作った甥っ子達のズボンと共布

{27DBB3C3-047F-4469-B555-B7DE377CAC4B}



お弁当袋
{A7ED66AC-FBD0-480A-927C-2CD4D538540E}


裏地は黒とグレーのギンガムチェック
{9C5240A1-5A4B-43B0-A4ED-C38C64756E42}




体操着入れ
{67EB8D40-BF4D-4484-A66E-57FEBD329D94}



上履き入れは幼稚園指定の靴入れがあるようですニコニコ

 

マスクもおまけでとりあえず1つ作りました♪

{665827ED-2855-456B-9110-67AF6E770714}




今年年長さんになる甥っ子(長男)に幼稚園入園の時は幼稚園グッズを一式作りましたが
作ってからまる2年は経ち、成長と共に甥っ子の好きな物も変化しました♪

今は任天堂switchのスプラトゥーン2が大好きなので

小学校でも使えるようにスプラトゥーン2のゲームのキャラクターを選んでみましたニコニコ
{639E8DB5-0ED3-4296-9E92-C489248A8E12}





甥っ子達の元に届いた後



すぐに妹がビデオ通話してくれましたおねがい


大好きなキャラクターの幼稚園グッズが手元にきたことに大興奮の甥っ子達の様子はビデオ通話から私にもダイレクトに伝わり私も感動でしたラブ


yokkoちゃんありがとうラブビックリマークビックリマークって言ってくれた甥っ子達おねがい


こちらこそ作る喜びをくれてありがとうねラブ







♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎


2018年     yokko 縫い縫い作品

子ども服 : 

大人服 : 

エプロン : 

ヘアアクセサリー :4

小物 : 10

BAG: 2
♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢
♦︎♢♢♢♦︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村