こんばんはニコニコ

2月も半ばにさしかかり、
日が経つ早さに体も心も追いついていないようなyokkoです滝汗


忙しさで自分がする事と娘達の予定を忘れないように毎日手帳を見て確認しています真顔
受験関係は忘れてたらシャレにならないのでびっくり


最近の我が家の近況は高校受験生の長女のこと
まずは私立高校の受験を終えましたチュー

まだ合格発表まで数日あります


高校受験、本当にいろいろなハプニングがびっくり

食事面でサポートしていたつもりでしたが、長女が私立受験6日前くらいに熱を出してガーン
本番までどうなるかとヒヤヒヤしましたが
奇跡的に翌日に熱が下がり、なんとか私立の受験は受けられたので本当に良かったー笑い泣き

私立の受験を終えた日は病み上がりで試験を終えて疲れ切って次の日まで寝込んだ長女

もっと栄養とって元気になってもらいたいですお願い


本当の娘の志望校受験まではあと1ヶ月お願い
ラストスパートなので悔いの残らないよう頑張ってもらえたらと願っています

そして私が出来ることといえば家族のごはんを作る事照れ
それから、インフルエンザが猛威をふるっていますし、まだまだ気を抜かず手洗い、うがい、マスクを徹底しますウインク


合格合格合格合格合格合格


最近の洋裁記録

職場の女の子から頼まれて彼女のおばあちゃんとお父さんお母さんにスヌードを作ってほしいと注文を受けたのでスヌード作りました口笛




ラビットボア風ではなく、クマのぬいぐるみとかで使われそうな?ボアですウインク



ブラウンのスヌードはこちら↓

{AB6743F0-6482-4050-AC28-73835F3D52F8}

写真は撮ってないけど
ブラウンはもう一つ同じのを縫いました


そして、キャメルっぽいスヌード
{6AD111EC-0CA6-434A-9DC9-6F8FCD4C0FF7}

職場の子のおばあちゃん、お父さんお母さんはすごく暖かい照れって喜んでくださったそうです♪
喜んでもらえて良かったおねがい




♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎


2018年     yokko 縫い縫い作品

子ども服 : 

大人服 : 

エプロン : 

ヘアアクセサリー :4

小物 : 6

BAG: 
♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢
♦︎♢♢♢♦︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村