yokkoです
ご無沙汰しております





次女のバレエの発表会はもうすぐですニコニコ
多い時は週3バレエがあり、初のソロもあるので楽しみですニコニココッペリアのスワニルダ第2幕ですニコニコ


そして、長女の高校受験も本番に向けてあと3ヶ月無いくらいですびっくり


まずは三者懇談も終わりましたニコニコ


中3の長女の第一志望の高校を受けることが出来そうですおねがい

このまま本番まで頑張っていってくださいと言っていただき、その時長女の表情を見ると本当に嬉しそうで、私も嬉しくなりました

夏休み前の三者懇談では、第一志望を目指すにはあと2つほどの科目の成績を5まで上げたらとの事。

その先生の言葉で奮起したのか


2学期を迎えてからの彼女は受験生らしくなりました。
娘2人とも塾には行っていません。
長女は2学期から再スタートした進研ゼミで勉強したり、分からないところは先生に聞きに行ったりしていたみたいです
その頑張りで2学期の成績は目標まで上がりました






長女は受験生、次女はバレエの発表会と
2人とも頑張り時なので家族全員が元気でいられるよう私も栄養面で娘達をサポートしようと思って日々頑張っています口笛

仕事と家のことで今が一番忙しい時期なんだろうといつも思うんですが、娘達が巣立ってしまうであろう数年後にはきっと味わえない忙しさ。
体は疲れますが、楽しいですニコニコ




バタバタな毎日ですが、スヌード作りは早く出来上がるので合い間を見て作っていますニコニコ


{C0A0C596-7255-479B-A8D2-F2AAED12F0FF}

{15DA28DF-7149-4108-8237-9D2A05ADD073}

{A54F66FC-01FE-4FEE-BDC7-05F819E10613}


{F0ABE0FB-C093-485D-96B8-29C3392563AA}

作りすぎて写真撮ってないのもありますが、多分14個作ってます爆笑

職場の女の子達に人気で買ってもらいましたニコニコ

なので小物で14カウント
31作品から一気に45へ(笑)

妹達にもまたスヌード作ってあげたいと思っているので他にもまた作ると思います口笛

寒い日々が続きますね
皆さんもご自愛くださいニコニコ
♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎


2017年     yokko 縫い縫い作品

子ども服 : 14

大人服 : 

エプロン : 

ヘアアクセサリー :2

小物 : 45

BAG: 6
♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢
♦︎♢♢♢♦︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村