簡単に出来る小物作品の記録口笛



現在あまりまとまった時間が作れていません滝汗





気分転換に超簡単なものを作りたくて始まりから仕上がりまで7分くらいでボアスヌードを縫いましたてへぺろ
ダーっとミシンで、なんと裁断もなしですポーン





出来上がりは
二重にしたらこの様な感じニコニコ



{DEF1527F-125E-4948-A576-070DAC5D08C6}





一重で首にかけたらこんな感じニコニコ


{6143B440-C2C8-4843-A938-7795A0CDF0EF}

首にかけただけで暖かいです




材料はこちらの50センチ✖️140センチのラビットボアカットクロスをパンドラハウスで購入ニコニコ
スヌードの作り方も店頭に参考作品があったのでレシピプリントをいただきましたニコニコ

{2AF343E4-D536-4117-AA55-F19323109B04}


税抜きで980円でしたがセールでさらに20%OFFになったので1,000円以内でボアスヌードが出来上がり
!




朝晩の冷え込みが冬っぽくなってきたので
娘達の中学校の行き帰りでマフラー装着がOKになったらすぐ使えますニコニコ

でも仕上がりを娘達に見せるとピンクはやはりちょっと無理かもと言われました滝汗



そう言われるかもと思っていたので
その他ブラック、キャメル、アイボリーのボアクロスを一緒に購入してあるので(笑)それでスヌードを作ってあげようと思いますグッ
ニコニコ







小物が1つ増えて30作品目にカウント口笛
♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎


2017年     yokko 縫い縫い作品

子ども服 : 14

大人服 : 

エプロン : 

ヘアアクセサリー :2

小物 : 30

BAG: 6
♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢
♦︎♢♢♢♦︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村