ID:44wt5i

※暗号のようですね(笑)またまたブログ村ログイン申請しております。





2ヶ月近く前に作った手作りピロシキ照れ

{363B12D0-9814-4238-A77F-4FB8D3765F13}
ピロシキの具は2種類でミートソース系とジャガイモ系だったかな?

ロシア料理店でアルバイトした時に仕込みでピロシキを作ったことが今も楽しい思い出ですニコニコ


写真を撮ったこの日はピロシキとハンバーグランチでしたニコニコ
職場の20代の女の子2人とおうちごはんした時の1枚です♪

そのうちの1人は何度もうちに遊びに来てくれる子で、数ヶ月経ったら1歳になる娘ちゃんも連れて来てくれましたラブ




それから先月のことですが

中学時代の友達とその息子くんにも会えましたラブ
第一子育児奮闘中の頑張っている彼女を見て
すごく微笑ましかったですお願い
ママもベビー君も可愛いお願い



毎日あっと言う間に過ぎていく上にブログはサボり気味ですし、そうなると書きたいことは山積みになります。

でも今は少しずつが私の(今)なんだな口笛







あ、そう言えば最近髪の毛を切りました(笑)
長女と次女も口笛何情報だー(笑)



冬に向かってぐんと寒くなってきましたニコニコ
皆さんも体をご自愛くださいニコニコ