長々とブログをさぼっておりましたチュー
バタバタと過ごしていますが元気ですニコニコ



仕事、家事、ボランティアなど出来る範囲で頑張っていますニコニコ





次女がバレエを習ってまる5年バレエ

私母yokkoもバレエを始めて半年ほど経ちましたお願い








体は少しずつ柔らかくなってきましたチュー




横に開脚して(140度くらい?)前に体を倒すのも
手や頭を床につけられるようにおねがい




あと数ヶ月もすれば胸やお腹もつくかなお願い


たての開脚は出来るようになりびっくり自分でもびっくりびっくり


最初は肘すらつけなかったので
私にとっては奇跡ですビックリマーク



ストレッチの後は
バーレッスン
それからセンターレッスンバレエ



クルクルー♪と回ったりニコニコラブラブ
小学生の頃ジャズダンスを2年だけ習っていたため、バレエの基礎を少しかじっていたのでクルクル回るのは体が覚えていて、すんなり出来ました口笛

週一回のバレエがこれほど楽しいとはお願い


引き続き身体のために続けてみようと思いますラブラブ




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



先日仕事終わりに
{8D7ED824-C9C7-4DC2-B00F-412D5C596232}

私の母と娘達と今大ヒット中の映画「美女と野獣」を観に行きました口笛素敵な映画でしたラブ