入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あるゲホゲホ


約7年前のことですが敗血症でショック症状をおこして入院しましたゲッソリ

救急車で運ばれてびっくり



意識が戻ったあと
あと数時間遅かったら危なかったかも真顔と先生に言われて、その時は本当にぞっとしました。




でもそれがあったからこそ



元気で過ごせることの有り難さに気付けました

私が入院した頃はまだ8歳の長女と6歳の次女。


そして今


長女は15歳になり、次女はもうすぐ13歳照れ


私も入院当時32歳から現在39歳になりました




娘達の成長を日々見れることに


本当に感謝ですお願い



お世話になった先生や看護師さんの皆様
ありがとうございましたお願い


おかげさまでとても元気ですニコニコ
元気すぎてお腹もぽっちゃりです(笑)







黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
赤薔薇最近の出来事のひとつ
次女が作ったみたらし団子照れ
{423A1E6D-473A-406B-9DDC-B3C8F152011E}

私は横で指導するのみ口笛
もっちりして美味しかったですお願い
家族4人でペロッと食べましたニコニコ



そして最近
次女に足のサイズを少しだけ抜かれましたお願い
身長はまだ抜かれていないけれど、早く抜いてもらいたい♪



それから、中3の長女は学校に進路希望を書いたり、少しずつですが高校受験への日々が始まりだしたような感じですお願い

バタバタ過ごしていても
何気ない毎日があること自体が感謝です


限りはありますがこれからも元気で過ごせるように生きていきたいニコニコ