先日中学生になった次女



緊張感はまだありつつも「中学校楽しい♪」と言って楽しんでいる様子ですニコニコ





中学校は地元の小学校二校が合併した形なので別の小学校出身のクラスメイトとも少しずつしゃべったりしてコミュニケーションをとっているようですお願い



来週には入部届けの締め切りがありますニコニコ
バレエを習っているので運動能力はあるほうですが、体育会系には入らないとなぜか決めていて、長女が入っている美術系の部活に仲良しの友達と入るつもりだそうです爆笑
母としてはお姉ちゃんがいるところなのでちょっと安心です爆笑



毎日楽しく学校に行けている幸せな次女は先日


じいじから素敵な贈り物をもらいましたニコニコ



{FCF94E99-9394-4D61-AF83-D1FE481579C5}


COACHの時計ですびっくり


長女が中学生になった時にも入学祝いとしてじいじからプレゼントしてもらいましたニコニコ

 
同じくCOACHで、ピンク色ニコニコ
種類は違うけど形は似ていますお願い

長女が中学生になった時と同じく
「時間を大切にしてね」とじいじから言ってもらって次女も力強くうなづいていましたニコニコ 

{5FA07FD9-2FD1-48EA-BE4C-92163BF43FCC}

早速先週家族4人で花見するためのお出かけで腕時計をつけていましたお願い


長女は2年前にもらって大切に使っています
次女にも大切に使ってもらいたいです



じいじに言ってもらったとおりに


一瞬一瞬の「時」を大切にしてねチュー



お父さんいつもありがとうおねがい
遠くに住んでいるからいつもすぐには逢えないけどお父さんに大切に想ってもらえて幸せな孫達ですニコニコ


今度じいじに逢える時には娘達が腕時計をつけて行けたら良いなニコニコドキドキ