2017年の洋裁作品初カウントは年明けに甥っ子達にプレゼントしたフード付きプルオーバーにしましたてへぺろうさぎ



妹から着画写真送ってもらいました

{6390A7C9-79D1-418F-BFB4-86DFF2F3976F}
2人とも可愛い表情カナヘイハート(叔母バカ2017年バージョン始まりました(笑)


食欲旺盛の2歳の甥っ子に100センチサイズ
逆立ちが上手な4歳の甥っ子には120センチサイズ

どちらもネル生地のブルー&ブラックのチェックですカナヘイハート




2年ほど前、現在4歳の甥っ子が2歳の頃にフード付きのプルオーバーを作りましたカナヘイきらきら
{E55CB3C2-646F-48AA-B904-8DF120703BC1:01}

甥っ子はフードが好きなようでこのプルオーバーを気に入ってくれてたくさん着てくれましたカナヘイうさぎ

でも2年経ち、小さくなってきて、この赤チェックのプルオーバーは弟にお下がりカナヘイハート現在は2歳の甥っ子の方が大切に着てくれています

2人でずっと着てくれていることが本当に嬉しくてカナヘイハート

甥っ子2人でお揃いのフード付きプルオーバーを今回、作りたくなった次第ですとびだすうさぎ2
{4B91F438-A094-4F55-920A-A9BCFA2B575F}
2人とも大きくなってきたなぁラブ
遅くなってしまったけど2歳の誕生日プレゼント

型紙は2年前のものとは別物です。今回のは衿もとがパイピング仕上げのものですカナヘイきらきら



オマケ写真つながるピスケ

{060D5784-741F-49E8-BCFB-BC08C5470BEF}

ソファーのクッションで隠れて撮らせてくれなかった瞬間写真(笑)


兄弟お揃いで着てくれるのっていつまでなんだろうなカナヘイハート大泣きうさぎ


甥っ子が嫌がるまでは叔母ちゃん作り続けさせていただきますてへぺろうさぎ
♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎


2017年     yokko 縫い縫い作品

子ども服 : 2

大人服 : 

エプロン : 

ヘアアクセサリー :

小物 : 

BAG: 
♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢
♦︎♢♢♢♦︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村