こんばんはニコニコyokkoです
あっという間に12月チュービックリマーク
1年て本当に早いですね



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




去年買い換えた次女のトゥシューズブルー音符
足が少しだけ大きくなって痛くなってきたらしく今の足のサイズに新調しましたニコニコ
以前は週1回のバレエレッスンでしたが
最近は週に2回トゥシューズ履くけれど毎日トゥシューズを履くプロのような間隔で履き潰すことはないです爆笑


NEWトゥシューズ
{EFD47618-29A4-4F6F-8A99-862BEB4CEF12}





去年ピカピカだったトゥシューズのブログ写真下矢印




1年の間で


まぁまぁ履き込んだトゥシューズへ変化キラキラ
{D3A90159-8262-42B1-9696-0EE3D93FC534}
右のが旧トゥシューズですニコニコ
トゥの部分がボロボロになって先だけを貼り替えたり、色も良い感じに汚れましたニコニコ


まだ使えるくらいですが
足が大きくなったから変えてあげないとねニコニコ



また履いてどんどん大きく&上手になってねニコニコ
{4A8A736D-9D73-4B8E-A4AB-40DB6F87BAAA}



そして私のバレエシューズも口笛
{4DE928C8-DA89-4496-8B38-51F4095DC4BF}

母も大人バレエ楽しんでますお願い
これは履く前の写真なのでピカピカ♪
今は程良く汚れはじめたかなニコニコ

上達のために毎日ストレッチも頑張っています(笑)