次女の修学旅行は華美な服装はNGだったのでシンプルなコーディネートでニコニコ



UNIQLO のベージュのカーディガン&白のハイネックのカットソーを買いましたニコニコ
ベージュのカーディガンは両ポケットの所にリボンが付いていてさりげない女の子らしさが娘的にもお気に入りでしたおねがい
ほぼ見えないですが後ろの黒リボンゴムも以前のハンドメイド作品ニコニコ
{6DDA89D4-9FA4-4118-A146-F23E9672337E}

それから私がハンドメイドした淡いオレンジ色のウール地のサーキュラースカート口笛

修学旅行は普段着ない色を着てもらいたいという母の目論み通り、普段と違う淡いオレンジ色は喜んでくれました爆笑




最近の娘の好みは派手なのが苦手でシンプルなものを好みますニコニコ
毎日の服選びの色合いもネイビー、白、黒、グレー、カーキなどが次女の好みニコニコ

市販の女の子服を選ぶ時でも、この年頃の女の子はすごくハッキリと好みが分かれてくるように思います。これも大人へのステップなんだなニコニコ







修学旅行先に妹と甥っ子ファミリーが住んでいるので妹や甥っ子達が逢いに来てくれましたおねがい
先生の許可は事前にもらっていたのでお昼ごはんのあと休憩の間は娘と甥っ子達それからクラスの友達も含めて広場で一緒に遊んだり出来たそうですお願い
{C78CE25D-704F-4E2B-B898-5F8154DD7EB2}

妹が撮影してくれた甥っ子達と6年生の娘ニコニコ


とても楽しい一泊2日だったようでお土産とお土産話で帰ってきた日は遅くまで起きて家族やな話してくれましたニコニコ

子ども服で23→24作品にカウントしますおねがい
♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎


2016年
yokko 縫い縫い作品

子ども服 : 24

大人服 : 8

エプロン : 4

ヘアアクセサリー :13

小物 : 78

BAG: 12
♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢
♦︎♢♢♢♦︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村