四角ーい布を使いつなぎ合わせてゴムを通しただけの紐付きチューブトップ
長女が着てくれておまけに撮影許可までだしてくれましたびっくり!


{9AFF8744-0F5C-49FF-AC1B-212154D459CD}

いつも母へ塩対応なのに奇跡です笑い泣き
ありがとうお願い


現在歯の矯正中で固定されている器具が不快な上にしゃべりにくい長女滝汗

まだまだ始まったばかりでまだ歯並びも綺麗には変わっていない状況で、治療はあと2〜3年は続きますチーン

でもこの写真撮る時に奥の方に固定している矯正器具が少し見えるくらい口開いて笑ってくれてたのでそれもミラクルでしたお願い




このギャザーがいっぱい入ったチューブトップに合わせるため、長女用にクロップドパンツを作りました
大人のMsizeの型紙で布はソフトデニムです口笛
{D5752E0E-8C49-481C-81BB-7C44F027C5FB}
 
長女はスカートよりパンツ派ですニコニコ
{9F2EAF1A-67EB-43DA-BD66-DF03D38E436F}






{B9F7D22C-6C79-474F-B62C-B92FD2CF78A7}

両サイドポケットつきニコニコ


コットンフレンド2015秋号のデザインのクロップドパンツです照れ図書館で借りてますてへぺろ
{F7445A22-3A5B-4BB9-B414-B9E32F5E300F}





今日帰ってきたら早速デニムパンツ履いてくれて写真撮ったあとお友達の所へ遊びに行きましたお願い


なーんだ口笛フリフリでも着てくれるんだとホッとした母yokkoでしたラブ








私の娘の服ですが大人サイズなので大人服でカウントお願い




つい2年ほど前くらいは140センチサイズとかだったような気がするけれど


本当に大きくなってるなぁ笑い泣き
これからは完全な大人服のパターン使うから気に入ったら着てほしいなチュー

♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♦︎


2016年
yokko 縫い縫い作品

子ども服 : 17

大人服 : 2

エプロン : 2

ヘアアクセサリー :13

小物 : 61

BAG: 5
♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村