数日はみなさんのブログに訪問させていただくだけで仕事と家事で1日を終えていましたウインク
夏バテか?もしくは筋肉痛はなかったけど日曜日の3㎞ジョギングがやはりこたえてたのか滝汗

バタンキューで寝てしまうこともあるので体力の衰えを日に日に実感しますニヤニヤ

そして仕事をお休みした今日の午前中は
次女の学校のPTA行事で親子で運動しました口笛
帰宅するとやはり運動不足のためか気を失うかのように昼寝で体を休めましたー滝汗

やはり本当に体力つけねばなーと身に沁みましたニヤニヤ





さて♪昨日初収穫のこどもピーマンとプチトマトと3本目のキュウリウインク

{A235067E-EAD5-4CAE-9E3B-76BA884729C8}
こどもピーマンはみきママさんが先日のブログに記事にされていた豚バラブロック肉のサムギョプサルが美味しそうだったので焼き野菜で使いましたニコニコ

採りたてピーマン美味しいですニコニコ



それから先週土曜日は我が家にてママ友さんの子どもたちとうちの家族4人とお昼ごはんを食べました
ママ友さんは3人のお母さん(内2人は娘さんでわが家の娘達と同い年で娘達のお友達)


お昼ごはんの後はママ友さんの布と型紙の持ち込みでバッグ作りしました
{25F5959F-D786-4E52-B64B-AE9D01BC5617}
こげ茶の裏布はわが家にあるもので代用ニコニコ


{D17EF02F-E0F0-416D-8554-9A4D2FCA5EC5}

斜めがけの丸底バッグでした




私が作り方を読みながらママ友さんと話をしながらミシンを進めていると
「こんな風に出来上がるんだー!私だったらやはり出来なかったわびっくり」とずっと感心してくれたママ友さんニコニコ

それとおしゃべりしながらバッグ作り口笛意外に出来て楽しかったですおねがい


子どもたちは一緒にWii UしたりDSしたりニコニコ

主人は午後から仕事に出かけました口笛




久しぶりにわが家でランチでしたがみんな大きくなっていてニコニコ成長にほっこりしましたウインク



BAGとして1カウントお願い


♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♦︎

2016年
yokko 縫い縫い作品

子ども服 : 14

大人服 : 1

エプロン : 2

ヘアアクセサリー :13

小物 : 61

BAG: 5
♦︎♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♢♦︎♢♢♦︎