こんばんはニコニコ明日は仕事休みなので洋裁デーですお願い


一目惚れしたワイルド・スワンさんのレオタードで次女の着画撮りましたウインクレオタードが可愛すぎて編集楽しかったー爆笑



レオタードも素晴らしいし
なんといっても対応の早さが素晴らしいワイルド・スワンさんのSHOPお願い



だって月曜日の朝に更新されたワイルド・スワンさんのブログを学校の代休の次女と私が読んでレオタードに一目惚れしてラブ、午前中のうちに即注文させていただいたのですが
その日のうちに発送の手配までしてくださって(私は簡易のクイックポストを選択しました♪)
地域も近距離ということもあるからか翌日の火曜日に我が家に届いたんですびっくり



メッセージカードまで書いてくださって照れ
心遣いも素敵でとても嬉しいですラブ


他にもワイルド・スワンさんのSHOPではいろんな種類のダンス用のグッズを取り扱われていていますデレデレ
どれもが可愛くて私はキュンとしちゃいますお願い


ちなみに私yokkoは大学時代外国語学部でロシア語を学んでいたのですがその時に1ヶ月ほどモスクワに短期留学したことがあるので、ロシアのダンスウェアブランドも取り扱われているオーナーさんのにゃもにゃもさんに勝手に親近感を感じています照れ

今日のブログでもロシアのプラトーク(ショール)
がUPされていて、こちらも目が♡になりました







さてさてウインク
娘のレオタード着画ラブ

まずはズームアップで前からの写真おねがい
このレオタード着たら娘が大人のレディに見えます



首元&胸元のレースが美しい(この雰囲気が親娘でどツボです(///∇//))




{1B2156BA-10CE-45B5-B3E5-3F27FF536D6A}



{1B1772FF-07E5-478D-BB92-4528E3E73DA2}


ちなみにこの写真は(三女)妹から教えてもらったメイクアッププラスというアプリで次女をメイクした風に編集真顔


{99DB71D1-6AE0-4C63-BB3D-3188A46EE2A3}





レオタード全体写真
{BABE2123-BB75-49F3-9376-971076F440C8}




後ろもね♪本当に素晴らしいのですラブ

{CE20FB01-B929-4904-85F1-FD7A64E76947}
次女は右肩すぐ下のところに蒙古斑があって(赤ちゃんのなごりが可愛いチュー)、普段は肩を出すのを恥ずかしがるのですがこんな素敵なレオタード着たらそりゃ肩出しオッケーになるねニコニコ
背中がぱっくりも素敵ウインク

小6なのにセクシーお願い
小さめ女子なのであと数センチで140センチになるのですが
レオタード着ただけで大人っぽくおねがい
ワイルド・スワンさんのレオタード効果すごいです♪チュー



{43C1CE4A-BB07-4316-ADFA-9943A09BAAD8}

首元のプラチックスナップ仕様で脱ぎ着が出来ますウインク








前も後ろも大人っぽいレオタードニヤニヤ

国内ではワイルド・スワンさんだけが取り扱いされているウクライナのダンスウェアブランド「オマルセル」のレオタードですウインク
{F6236F5D-325D-4035-9E72-9FD10BE8CE0B}

大人のレディだチュー


レオタードがあまりにも素敵なので娘がそーっとそーっと着替えているのを見て、クスッと笑えるくらい可愛くてニヤニヤ
その様子から次女のワクワク、ドキドキが伝わりましたニコニコ

このレオタードを次女は早速今週のレッスンに着ていくそうですお願い




昨日のリブログ機能を初めて使ってご紹介させていただいたオーナー様のにゃもにゃもさんおねがい
この度は迅速な対応をしてくださって本当にありがとうございます


これからもどうぞよろしくお願いいたしますお願い



ワイルド・スワンさんのWEBSHOP
是非ご覧くださいラブラブ