次女のバレエレオタードを買いましたおねがい



ちょっと前にシンプルな黒レオタードを買ったのですが、このウクライナのレオタードを見たら私も次女も目がラブ♡になって一目惚れで即決ですデレデレ




絶妙にそして超絶に可愛いオリジナルのダンスウェアを販売されています。
ロシアやウクライナなど外国のダンスウェアブランドも独自に輸入されていて日本国内ではWILD SWANさんのみの取り扱いのレオタードがありますおねがい


オリジナルのデザインも本当に本当に素敵でラブ
ずっと憧れていますお願い

娘はまだまだバレエを続けていきたいそうなのでこれからもWILD SWANさんにお世話になろうと思っていますおねがい



初めてリブログ機能を使ってブログ書いてみましたチュー

バレエ好きの方にもバレエに関わりがない方にもこんな素敵なお店があることを知っていただきたくてちゅー

可愛いレオタードや新体操着などご覧くださいウインク