こんばんはウインクyokkoです
明日は仕事休みなのでウキウキです口笛



今日は勤務先(歯科医院)にお座りできるくらいの頃の可愛い赤ちゃんがお母さんの治療のために連れて来られていてニコニコ
治療中のお母さんのお腹の上で抱っこされながら寝転ぶ赤ちゃんの可愛さに癒されましたお願い


治療途中に先生が席を外している間は泣かないし私にも笑顔を見せてくれる赤ちゃんラブ
でも先生が戻ってきて治療が始まると号泣するんですびっくり小さな赤ちゃんでもお母さんが何かされてるー!えーんって察知するんですねニコニコ


お利口さんだお願い


それからプヨプヨの可愛い肌とふあふあの髪の毛照れ最高でしたお願い

それを見て娘達の小さな頃をすぐ思い出して懐かしくてキュンキュンでしたチュー

赤ちゃんのころの娘達はそれはそれはプヨプヨムチムチのお肌でいつもかぶりつきたくなるほどラブ(今も本当はかぶりつきたくなるけど多分したら本気で全力で嫌がられるので笑い泣き(笑))

だからかぶりついても嫌がらなかった頃が懐かしくなっちゃいましたニヤニヤ













うちの庭先の小さな家庭菜園相変わらず水やりは娘達にお願いして(°∀°)b 


仕事終わって帰宅したら野菜の成長を確認するのも日課です口笛オフモードのスイッチが入ります口笛



猫ちゃんも猫あしあとセリアの菜園ガードネットのおかげで畑には入れないままウインクセリア様々です





まだ5センチくらいの長さのきゅうりだけど


{225E9289-49C6-4CE7-AB33-AC0D78EA3A30}

きゅうりらしくなってきた照れ



プチトマトも

{932A01B2-1D5C-4DAD-B8AB-3C272AFFB2D5}

可愛いおねがい


写真撮ってませんが
その他の野菜達も一歩ずつ成長してくれてる感じです。お願いじゃがいもも花が咲く一歩手前くらいニコニコ


明日は仕事休みなので、家事にしても自分のことでもやれることをじりじりと一歩ずつ進んで行こうと思いまーすニコニコ