おはようございます(・∀・)/





と爽やかに言いたいとこですが




昨晩は本当に久しぶりのお酒を戴いたため



おは..よう.ご..ざ..い..ます...が正解かな





(@ ̄Д ̄@;)←これ二日酔いの今の私の顔





目が腫れちまってます





しかもカシスソーダなど4杯ほどでΣ(~∀~||;)




お酒自体は好きだけど



もともとお酒に弱いんです(^▽^;)




だから


普段の生活では呑まないようにしてるので
(酔うと家事がさっぱり出来なくなってしまう)




余計にお酒に弱くなるんだろうな



でも楽しかったです



昨日は職場の歓迎会でした


娘2人は主人と我が家で過ごしてもらって




母だけ綺麗なロケーションを満喫
{94AAD984-14B7-4A26-B583-C5DDEA36F512:01}



こんな綺麗な夕暮れの時間から



人口のビーチだそうです


会場のすぐ外
{805C387D-9465-4B03-A8F5-A8364D45B1F6:01}
オシャレー(°∀°)b 



貸し切りのパーティーでした


結婚式も出来るお洒落な所でお食事( ´艸`)
(場所は神戸)


この服装で行きました
{260C560B-BC16-4E55-94B4-E3C5D127EECB:01}

先日のVネックワンピースをトップスにして


濃紺のサマーカーディガンは

主人のお母さんからのプレゼント



七分袖
{E4ED8E5C-80B8-421D-A04B-A98E228BC039:01}


ビュッフェスタイルのお食事で



カジュアルで良いよーとのことだったけど



服はTPO的に良かったかな




アクセサリーだけは素敵でした





次は洋服はもっとよく考えよう(^▽^;)




職場の女の子達はそれはそれは可愛かったです


{19C5C665-08AE-4934-B3B0-3601E8A7435C:01}

二日酔いだけど





職場の皆と過ごせて楽しかった




そして昨日呑んだので





朝から(@ ̄Д ̄@;)こんな腫れ目ですが



今から自治会の掃除だ




頑張ろ