こんばんはーやや欠け月

今日の昼間は

主人と少しだけドライブデート車

と言っても

私がずっと行きたかった場所に

連れていってもらっただけ(笑)

そこは

ユザワヤさーんドキドキ

洋裁好きにはたまらん場所です(笑)


でも今日は布を買いたい気持ちを


グーっとこらえて


小物だけ買いました

{62B63805-F588-4E44-AEF3-C75AF124F259:01}
職業用ミシンを愛用してるので、そのミシンちゃんのミシン針3種類ラブラブ

サテンリボン1巻き約10m分98円で激安だったので2巻き購入音譜

 あと、スカートやらパンツ作りでゴムをけっこう使うので平ゴムを買いましたー✨

ミシン針の予備がなくなっちゃって、

次折れてしまったら、縫えない!

最近ちょっと不安だったので(笑)

布は大量に洋裁部屋にあるので、ある程度使ってから買いに行こう

普段近くにはユザワヤさんはないので、

今日行けて嬉しかった音譜

そのあと、夏祭りで花火を観ました打ち上げ花火

{3D14EE3D-213B-427E-9653-40215EC416E5:01}
みっきい夏祭りと言うお祭りです

芝生の上でみんな寝っ転がったりしながら観れるので気持ち良いニコニコ

屋台もいっぱいだし、舞台では子供たちがダンスなどして、元気いっぱいな感じニコニコ

来年は娘2人も一緒に家族で行けたら良いなドキドキ