おはようございますー晴れ
今日も朝からセミの大合唱音譜が聞こえます(笑)

平日の朝は起きたら
洗濯機のスイッチ押して
コーヒーを飲んで
洗濯機が回ってる間に主人のお弁当作りと朝ごはん作りを始めます

朝ごはんと言ってもおかずの大体はお弁当の残り物(笑)

結婚してから13年主人が仕事の日はお弁当を作り続けてます(笑)

外で買うよりかは作ったお弁当が良いそうですナイフとフォーク
ありがとぅニコニコといってくれるので作っています。私は単純です(笑)
でも体調が悪い時は作りませーん


ウッドデッキで今朝は朝ごはんを食べましたニコニコ
お弁当の残り物がほとんどなので

写真は撮りません(笑)

朝は涼しい風がふくー気持ち良い音譜

セミも頑張ってるから(笑)

今日も一日がんばろー