こんばんはやや欠け月
今日も暑かったですねー晴れ

仕事中はクーラーが効いてるので全然つらくないですが、仕事の行き帰りが暑くてしんどい(笑)ーショック!

今日は家について晩ごはんの前にほんのちょっとだけミシンを触りたくなり、
簡単シュシュをバーっと3個だけ作りました音譜音譜

{737684C5-60F6-4321-8852-81197E27FB91:01}
すべて洋服作りでできた端切れ布からです(笑)もっと山のように端切れがあるのでまだまだ消費しきれてませんが(笑)なんとかしないとガーン

北海道通信⭐
子供たちは今日はじいじと図書館でたくさん本を読んだそうです⭐
本大好きの子供たちなので、多分満喫したんだろうなぁニコニコ