皮見本と新作カタログ

皮見本と新作のカタログが

メール便で届きましたキラキラ

 

マザーハウスでは

皮の色見本3種類、

そして希望があれば

新作のカタログを

お取り寄せ出来るんです!!

 

皮見本を無料で
お取り寄せ出来る会社なんて
あるんですね
 
他の会社でも
やっているのかもしれないけど
初めて知りました
 

 

自分は

3/4のトークイベントで

新作が発表され、

その中で

今使っているバックの色と

同じような色あいで

自分の好きな色があったのを

発見

 

以前

カラーコーディネートの方に

個人診断してもらった時、

褒められた色で

なかなか出回ってない色が

自分の好きな

ナイルブルーという色


それに近い色だったのです

 

ネットで見る色と

ショップに行って

実際に見た色とでは

全然違うのはよくある事

 

そのうち

ショップに行きましょう・・

と思ってたところ

 

HPに

「最新カタログ、商品の革見本を

無料でお届けします」

 

という言葉を見つけたので

早速ポチっと

 
 
 
 

無料とは言え、

種類ごとに

小さな封筒に入って

色の名前もシールで貼られて
とってもわかりやすく
 
 
ちっさくても
見本があるのとないのでは
全然違って
やっぱりある方が
イメージがつきやすいし
 
ショップに行く前に
買う買わないを
判断出来るので便利かも
 
 
でも
丸く切ったり・・
色のシールを貼ったり・・
種類毎に封筒に入れたり・・
まとめて大きな封筒に入れたり・・
送ったり・・
 

手間暇かかるのに

送料もかかるのに
至れり尽くせりで
感謝感謝ラブ
 
ショップで聴く消費者からの意見を
すぐさま反映させたり
常に消費者目線で
考えてくれているのかと思うと
この上なく嬉しい
 
そういえば先日
3/7のセブンルールを
録画を見たけれど
山口さんはいつもニコニコ
だから周りもニコニコ
 
人一倍
イヤイヤ
人一万倍苦労しているから
ニコニコなのかなぁ
 
今でも職人さんに混じって
一緒に作品作りをしている山口さん
 
どこぞの会社の
現場を知らない役職者とは
大違い
 
誰もが「ついていきたい」って
思うような人でしたほっこり
 
 

おまけ

3/15 5:58 アゲアゲ↑8度やじるし-2度晴れ
春分の日迄に片付けを・・

なりたい自分にちまけいでラブラブ

3/15 体内年齢:56歳

 BMI:21.9

     昨日の歩数:歩足跡

無事過ごせて感謝ありがと

 

 

    
【今日の格言】
多くの企業が、
自社の商品とサービスには
多大な関心を持っている。
しかし
顧客に関心を持っている企業は
あまりにも少ない。
-P.F.ドラッカー-