「こんにちは」

 

挨拶をしてからエレベーターへ・・

 

買い物から帰ってきて

エレベーターに乗ろうとしたら、

 

赤ちゃんを抱っこした女性と

荷物を持った女性が降りてきた。。

 

ちょっと待てビックリマーク

 

裸眼だったから見逃すとこだったけど、

良く見ると、

 

あらら目

 

赤ちゃんを抱っこしているのは

上の階に住んでいる、

我が愚息と同級生の子Aちゃんでした。

 

なんとなんとビックリマーク

Aちゃんがお母さんになってた!!

 

ちゃんとお母さんの顔になってるビックリマーク!!

 

って事は目の前にいるのは

まさしく三世代キラキラ

 

Aちゃんのお母さんは

知らない内におばあちゃんになってたのね。

 

目がクリクリ可愛い赤ちゃんラブラブ

 

そのクリクリお目目で

じ~っと私を見てたので

 

いつものように

抱っこ願望がにょきにょき・・

 

でも、

なんせ、私は風邪引き・・

風邪をうつしたら困るので

抱っこなんぞ出来ませんぐすん

 

これほど風邪引きを悔やんだ事はない。。

 

抱っこしてると

ちっちゃくて・・

ふわふわで・・

あったかくて・・

幸せ気分にラブ

 

幸せの気を運んでくるという赤ちゃん。

 

赤ちゃんの存在する事自体が親孝行、だと。

 

Aちゃんは今

親孝行をしてもらっている最中なのね。。

 

抱っこ出来なくて心残りだけど、

見つめあっただけで

束の間幸せ気分になったのでした音譜

 

我が家の子供達・・

元気なのかな。。

 

なりたい自分にちまけいで音符

 

10/5 体内年齢:49歳Bad*

 BMI:22.4Bad*

   歩数:2232歩足跡

 

無事過ごせて感謝アリガトウ

 

10/6 5:35 アゲアゲ↑16度やじるし8度晴れ
とうとう最低気温がひとけた・・
 
人生を生きる価値のあるものにするのは、
赤ちゃんの笑顔だ。
デバシシュ・ムリダ