え、もう4ヶ月も経った? | 世界で忘れ物〜KEIの旅〜

世界で忘れ物〜KEIの旅〜

2013年5月26日から
世界放浪しまーす。

大好きな写真をたくさん撮るだけの旅

シンプルな旅スタイルにしていきたいなー
観光地めぐりよりも、イベントにも参加したいけど
そのときに行きたいところへ
興味がわいたら移動
そんな旅になるといいな

前回の記事から4ヶ月も経ってた(  ゚ ▽ ゚ ;)


何をしてたかって?


なーんにもしてないんですよ。私。
ワーホリ行くだの。南米行くだの。
色々と言ってた私ですが、今が楽しくなってしまったんです。


だから、また行きたくなったら行きます!
まだまだ私の人生長いと信じています(・∀・)w





重大発表ってのは、
世界一周中断ってことですね!




あと2ヶ月は続くだろうと思う
のんびりした日々・・・・♪




7月に2週間だけ
母と一緒にアジア旅行しますヾ(@°▽°@)ノ



マレーシア、シンガポール、中国、香港!!!!



わー楽しみだな♡