パソコン購入 | 世界で忘れ物〜KEIの旅〜

世界で忘れ物〜KEIの旅〜

2013年5月26日から
世界放浪しまーす。

大好きな写真をたくさん撮るだけの旅

シンプルな旅スタイルにしていきたいなー
観光地めぐりよりも、イベントにも参加したいけど
そのときに行きたいところへ
興味がわいたら移動
そんな旅になるといいな

買ったーーーー!












MacBook Air
$脱★JAPAN★を目指します!!!!-120925_2120~01.jpg














¥38,300-






安すぎでしょ!!!
実家にネット通してなくてよかった~ヘ(゚∀゚*)ノ笑



52,500円の値引きでした★
思い返せば、私も自分家にネット通すタイミングで、お姉ちゃんパソコン買い替えてた…。
こういうことだったのか~。


この値引きは、かなり大きい!!
実家の方にこれからネット代かかるけど、私のパソコンあげるんだし、
お互い様♪ってことにしましたヾ(@^▽^@)ノ


とりあえず、工事が10月15日まではネットが通っていないので
私の元に、Mac2台♡




そうそう♪
お兄さんに良い事教えてもらいました!!

両親にパソコンの操作方法を教えるのがすごく不安だと相談したところ…




「いざとなれば、遠隔操作すればいいよ!
無料ソフトもあるよ!!(・∀・)」




そんなこと考えもつかなかった…!!Σ(・ω・ノ)ノ!
だから、とりあえず15日までに自分の家で2台使って練習しな★って!

そのお兄さん…









完全にMac信者でした♡笑








ウキウキしながら話しかけてくるの!


「Macだよ!絶対Mac!!
Mac買いすぎて、今月Mac貧乏なんです…。(´д`lll)
神さまのカードも、もうじき使えなくなりそうで…。」



って。
お兄さん…しっかりして!!
Mac貧乏って言葉さらっと言ったけど、初めて聞いたよ!!!

みんなも初めて聞いたよね??
Mac貧乏!!!

i phone5が届くのが楽しみで楽しみでしょうがないんだって!
その他にも、いろいろ教えてもらったので、私も頑張ってMac信者になろうと思います♡








ここからは、女の子の話です♡









私ね、新しいナプキンが出るとどうしても試したくなるの!
だいたいは、タンポンで過ごしてるからそんなに必要はないんだけど
敏感な場所に直接あたるし、結構気にする人です。
家には、いろんな日用のナプキンを常備しています。



布ナプキンとかも考えたし、世界中に女の人がいるんだから大丈夫ってわかるけど
どうしても、ここは妥協したくない!



ってことで、毎月考えます。
日本離れてる間どうしようかと…。

ちなみに、いつも話に出てくる姉も同じ考えをしているので
大量のタンポンと、薄いナプキンをあらゆる隙間につめて、いつも日本を出て行きます。

海外の物も使えなくはないけど、ガサガサしてるし、厚いんだって!
なんか想像できる…。
1つもらってつかったことあるけど、オムツじゃないかって思った。


日本の技術は本当にすごいって感動したよ。
こんなにいいものを、日頃から使ってるんだから、絶対にストレスになる。
少なくとも私は多大なストレス!!




そこで、今!CMしてる…


ウィスパー コスモ
$脱★JAPAN★を目指します!!!!



買ってみた♡
新商品は、使ってみなきゃね!!

箱からして、やたらリッチ!
この箱やめて、数増やして欲しいけど…
説明書きも、日本語はもちろん、英語・韓国語で書いてある。



すごい!!
しかも、なんと!!!













Made in Canada(・∀・)










日本じゃないことに、今、若干のショックが…。
カナダに運命を少し感じた気も…!
使い心地は、また後日ね♡




いつもは、ソフィ はだおもい

$脱★JAPAN★を目指します!!!!



なので、ちょっと今月は浮気してみます♡

はだおもいもとっても、オススメだよ~♡






男の人は、この荷物がないなんていいな~。
下着だって、パンツだけだし!





女の子は大変ですヽ(;´ω`)ノ





おしまい。