お泊り、楽しかった♪

美容院終わるまで待っててくれて

終わったらそのまま買い物~

彼、めっちゃ心配症でさ
一人暮らしなのに、ストック魔😂
最近、地震多いからそれも心配で
防災グッズを追加購入〜

これも買え
あれも必要だ
これは持ってるか?

防災グッズを買ってくれた笑

諸々の買い物が終わり彼宅へ♡

そこには

あたしが使ってるクレンジングムーバー

オバジの化粧水と乳液

そろそろなくなるから買っといた

って💦

えー!!
ってなるよね笑

あたしの化粧グッズとかも確認してくれる彼♡

なかなかいない
いや、こんな男は初♡

サプライズだらけだった〜😍

24時間以上一緒にいられた♡
本当、幸せ♡

でも
もう
会いたいけど😆

また次会えるまで頑張るぜ‼️