✳️ステージの造りが良く内容も面白かった。けど前の壁も全面塞いでしまいマイクを付けても声がこもって聞こえたから勿体ないと。いつも主演の後藤剛範さんはナチュラルな生活感を出してるよな(ごっつい体型だけどw)。あと運良く、最前列で柱も気にならない位置で助かった‼️
オーストラ・マコンドー『some day』
作・演出 倉本朋幸 
音楽・演奏:豪起

期間:
2019年9月20日(金)〜29日(日)
劇場:すみだパークスタジオ倉
【あらすじ】
彼の名前は西村朋ノ介範

彼は俳優、彼には付き人がいてガラス張りのおしゃれな一軒家に一人で住んでいる。

家のどこかに姿は見えないがギター弾きのすこしほわっとした男が住んでいると信じている。
昔、アメリカの黒人のおじいちゃんにそう言われたらしい。

あまり上手くいってない彼女がいて、実は今俳優として仕事がない、昔ちょっと売れて、すぐ売れなくなったから。

そんな彼の家でチャイムがなる。

彼がドアを開けるとそこには見知らぬ少女がいて「あなたの実の娘です」とか言い出す
どうやら昔つきあった、女との娘らしい。

3週間くらい住みだす娘、それに怒る彼女、その娘のケツを見て喜ぶよく家にくる親友、今までとは違うことで嫉妬する妹、そして、その娘の母親まで現れて、みんなが怒ってる怒って怒って怒り狂ってる。

彼がみんなに言う「いつかやるよ」のそのいつかはいつで
いつかの日に生まれた娘と母親とのそのいつかは何で、立ち小便も風呂上りの裸も女も抱けない、うるせーし、気いつかうし、超つかれる。
だけど、なんやかんや意外と悪くない。
そんな彼と娘が過ごした3週間とちょっと。

キャスト

後藤剛範
河合優実
井端珠里
冨手麻妙
梅舟惟永(ろりえ)
松永大輔
清水みさと
松井薫平
河井つくし
高橋佳子
豪起

坂本真

スタッフ

照明 南香織(LICHT-ER)
音響 田中亮大(Paddy Field)
演出助手 入倉麻美・千葉恵太
舞台監督 本郷剛史

写真:大石隼土
制作・プロデューサー 山口ちはる
企画・製作 オーストラ・マコンドー

公演情報

9月20日(金)19:00
9月21日(土)15:00
9月22日(日)15:00
9月23日(月)19:00
9月24日(火)14:00/19:00
9月25日(水)19:00
9月26日(木)14:00/19:00
9月27日(金)14:00/19:00
9月28日(土)14:00/19:00
9月29日(日)14:00
受付開始は開演の45分前からで御座います。
開場時間は開演の30分前からで御座います。
チケット
一般前売:4500円
学生前売:4000円
当日券:5000円
プレミアムチケット:4700円(要・振込)
※プレミアムチケットのみ指定席でございます