まあ製作、プロデューサーがアノ方なので、当然あると思って構えていました。あと、パート1はラスト15分くらいしか観れてない。
 
東京 渋谷HUMAXシネマ

4月14日(土)~19日(木) 6日間限定公開

【Part1・・・14、16、18日】上映

【Part2・・・15、17、19日】上映

【パート1】

吉崎綾 柳いろは
髙尾勇次

都志見久美子 西原愛夏 野々宮ミカ/川崎あや
久松かおり 橘花 凛/櫻井拓也 柚木佑美 加藤 衛/澤山璃奈

 

【パート1】

柳いろは 吉崎綾
髙尾勇次

久松かおり 橘花 凛/都志見久美子 西原愛夏 野々宮ミカ/川崎あや
岩永 智 柚木佑美 加藤 衛/澤山璃奈

 

原作:岡田和人(秋田書店「ヤングチャンピオン・コミックス」刊)  監督:櫻井信太郞
製作:安井邦好 森原俊朗 プロデューサー:片山武志 菊池浩二 脚本:友池一彦 

『天使じゃないッ!』

いじめられっ子の童貞高校生の丘田一人のもとに天使ではなく、悪魔(セーレ)が舞い降りる。まだまだ見習い悪魔のセーレは、一人前の悪魔になるために、人間の願いを叶えようとする。ただし願いを叶える代わりに大事なモノを奪うという条件で。丘田の願いは、同級生の愛美とデートすることで、セーレは、丘田の片想いの恋に一役買おうとするが。。。悪魔と人間の初恋を描いたセクシー・ラブコメディの第1弾。

『天使じゃないッ!2』

丘田の部屋に更に、二人の天使じゃなく、悪魔が舞い降りた!見習い悪魔のセーレに振り回される毎日だが、更に二人の悪魔(アミーとラビア)が現れたことで家でも学校でもややこしさMAXの波乱の日々となる。更に、教室で制服盗難の犯人に疑われてしまう丘田は、セーレの力を借りて、汚名を晴らすべく過去にタイムスリップして犯人を追うのだった。恋も急展開を迎える悪魔と人間のセクシー・ラブコメディ第2弾。

日程
イベント名 (前or後) 登壇者 (敬称略)
4月14日(土) Part1初日舞台挨拶(後) 吉崎綾、柳いろは、髙尾勇次、澤山璃奈、都志見久美子、櫻井監督 MC:友池さん
4月15日(日) Part2初日舞台挨拶(後) 柳いろは、吉崎綾、髙尾勇次、久松かおり、橘花凛、櫻井監督 MC:友池さん
4月16日(月) “グラビアアイドル最前線”座談会(後) 牧内真一郎(ヤングチャンピオン編集長)、北川昌弘(アイドル研究家)
特別ゲスト:青山ひかる MC:友池さん
4月17日(火) シリーズ歴代ヒロイントークイベント(前) 柳いろは(「天使じゃないッ!」)小田島渚(「すんドめNew」)森川彩香(「教科書にないッ!」)
4月18日(水) ギャルチームお見送りハイタッチありトークイベント(後) 都志見久美子、西原愛夏、野々宮ミカ、櫻井監督
4月19日(木) 悪魔VSヒロイン撮影タイム&お見送りありトークイベント(後) 柳いろは、吉崎綾、髙尾勇次、久松かおり、橘花凛、櫻井監督

※舞台挨拶&イベントは、(前)⇒本編上映前、(後)⇒本編上映後に行います。
※19日の撮影タイムは、座席よりの撮影のみとなります。撮影タイム及びお席以外での撮影はできません。
※18日、19日のお見送りは、トーク終了後に行います。
※登壇者は、全て予定となっております。急遽変更になることもございますのでご了承ください。

4月17日(火)

アミ-
(久松かおり)

4月18日(水)

※表と裏の絵柄になります

ミサ     エミ

(西原愛夏)(野々宮ミカ)

4月19日(木)

ラビア
(橘花凛)