長男7歳 | ♪PARLANDO〜3人育児はどうやるの?3人元気に成長中~♪

♪PARLANDO〜3人育児はどうやるの?3人元気に成長中~♪

箱推しすの担⛄️の育児中ママ❄️
音楽再開しました
夢に向かって頑張り中です

あーーーーっという間に月日が流れていきます!!
体調崩すと回復に1ヶ月もかかるおばさんになりましたチーン

それもそのはず、

長男、10月に7歳になりましたキラキラバースデーケーキ

5月に抜けた前歯が、なかなか生えて来ず、
そろそろ歯科で診てもらった方が良いのかなと考えてた頃、
ちょうどお誕生日あたりに新しく永久歯が生えてきてくれました歯流れ星



家族みんなで『あ〜良かったなぁ爆笑



まだまだ完全に生えきってないので、食事には苦労してますが、また一歩、大人へ近づいたかなおねがい


そして一年生になった頃から、恐竜ブームがやってきて、家の図鑑やDVD、図書室の本でたくさんの恐竜の知識が入ってきていて、


私、もうついて行けへん滝汗


カタカナがずら〜りな恐竜の名前、
ほとんど同じに見える姿、

一緒に覚えるのは諦めたので、話に耳を傾けることだけは頑張っていますチューアセアセ


恐竜のことたくさん覚えても、恐竜ブーム以前に好きだった鉄道の知識がちゃんと残ってるのがまた凄い星


『興味』ってほんまに成長させるんやな!キラキラ




体育大会は無観客で全校生徒で行われましたあしあと炎

そのかわり親が体育の授業を参観できる日が何度かあり、頑張る姿は見ることが出来ました拍手

律儀にマスクをしたまま授業を受けているので、
ばっちりマスク焼けしてますニヤニヤ

ちなみに娘はメガネ焼けしてますグラサン

(ちゃんと日焼け止め対策しなくてごめんね←)


そろそろ漢字の学習が始まるようで、ウキウキワクワクドキドキしてますお願いラブラブ




がんばれ一年生星