ドリアイ★関西集結 | ♪PARLANDO〜3人育児はどうやるの?3人元気に成長中~♪

♪PARLANDO〜3人育児はどうやるの?3人元気に成長中~♪

箱推しすの担⛄️の育児中ママ❄️
音楽再開しました
夢に向かって頑張り中です

賭けました!!

・・・見れなくても良いや!・・・
・・・ほんの少しでも良いや!・・・


勢いでチケット購入しちゃいました!!



*****

見れへんでも良いやと思いながらも、結果 意地でも見るー照れ



と言っても、キッチンで洗い物や片付けしながら、音量かなり小さめの、控えめ視聴えーん
家族をほったらかす事ができない主婦です。
罪悪感半端ない。


やけども、みんなの楽しい雰囲気はほんまに伝わってきて、あ〜みんな可愛いことラブ

大人数でのダンスもカッコイイことおねがい

ゲームすると面白いこと爆笑


誰がとか、ここがとか、特筆しだすとキリがないので割愛ですが、ほんまに良かった星楽しかった

いや、やっぱこれだけ言っとこ!
関ジャニとAぇ!の勝手に仕上がれ!!
めっちゃよかった!!なんか分からんけど引き寄せられたキラキラ




一個悔いが残るとしたら、途中で電子レンジを使用してしまい、メンカラメドレーの時にブルーの安田くんと正門くんがギター弾き出したところで、Wi-Fi環境悪化でフリーズするという、、、ガーン


レンジ終えて復活した時にはブルー終わるとこでしたハートブレイク


残念やぁータラーと思ってたら、
アーカイブ配信をしてくださるそうなので、リベンジします爆笑キラキラ