満喫?続き | ♪PARLANDO〜3人育児はどうやるの?3人元気に成長中~♪

♪PARLANDO〜3人育児はどうやるの?3人元気に成長中~♪

箱推しすの担⛄️の育児中ママ❄️
音楽再開しました
夢に向かって頑張り中です

結局昨日はブログあげた後、お掃除してご飯作ってちょっとテレビ見てお風呂1時間ブルーハート

お風呂こんなにゆっくり入ったの何年ぶり?な感じ爆笑アセアセ

子どもたちと入ると湯船に浸かる時間なんてないし、
旦那ちゃんが子どもたちお風呂入れてくれる日でも、そのあと2回の洗濯が待ってると思うと、自分もパッと済ませてしまわないと後が辛い笑い泣き


昨日はもう〜〜最高だハート

ずーっと前に働いてた頃の仲間に頂いたバスソルト、
いつ使おーって保管してたやつ、昨日ついに使ってやったぜおねがいキラキラ

女子っぽいハート




幼稚園と小学校からのお手紙に目を通して、
ストレッチして、
ちゃんと0時に眠くなるこのリズム爆笑


普段は夜派の洗濯も、もちろん翌朝の予定ハート

理想的な就寝となりました!!




が、



4時に目覚める


何これ



思ってたんと違う




8時くらいまで寝ようと思ってたのにー




お茶飲んで二度寝しました照れ

で、7時半に起きるという・・・・





違うねん、もっと寝なあかんねん!!



寝て良い日やねんって!!





私の睡眠時間は連続3〜4時間が限度なの??



学生の頃からそうやから、そんな体になっちゃってるの??


何かもったいない気持ちでいっぱいなので、
お昼寝時間を作ろうと思いますアセアセ



よし、家事がんばろグーキラキラ







💛ひーくんお誕生日おめでとう💛
今日はYouTubeのH1フィットネス見ながら腹筋やりますプンプングー




ちなみにふっかさんのお誕生日(5/5)はふっかちゃんに会いに行く回の見て旦那と笑い転げました💜