熊谷クリスマスオフ会☆NO.3 | ☆ネネと一緒☆

☆ネネと一緒☆

私たちの所へ来てくれてありがとう(*^_^*)

続きで~すわんわん

チューリップ紫ぴぐもんくん

{E8D09BA4-0B46-45BE-9424-54A1122B75EA:01}

男の子だと言うのに、こんなに可愛らしくて良いのかしら~ラブ
皆さんがおっしゃるように、女の子ですよね
いっぱいナデナデさせてくれてありがとうドキドキ

チューリップ赤萌ちゃん
{90746999-D5FD-4239-A3C3-23CCB689303F:01}

萌ちゃんもぷりんちゃんと親戚さんなのねー!!
もっとお転婆さんかと思ってたけど、私が見てる範囲ではとっても大人しくてお利口さんだったよ~にひひ
チューリップ紫ピナくん
{77A3FA8E-31B0-453F-9088-C9305BE070B0:01}

本物だぁー目アップ
ずーっとブログ拝見させて頂いてて、本当に芸能人にでも会ったかの様な感覚音譜ピーチャマさんにもお会い出来て、本当に嬉しかったですニコニコまたお会いしたいな~

チューリップ赤ぷりんちゃん
{DCA8E423-DA66-4119-BFD4-8FC23651351C:01}
愛しのぷりんちゃんラブラブまた会えて嬉しかったよ~アップ私の気持ちが伝わったのか、娘もぷりんちゃんを大好きになってくれて音譜オフ会以来1日に最低1回は「ぷりんちゃん」と言っていますにひひ
ぷりんママさんにも娘の面倒を見て頂きありがとうございましたガウガウしちゃうぷりんちゃん、娘には大丈夫だっんですね~次回は私ももうチョット仲良くしてもえるように頑張ろ~(*≧m≦*)ププッ

チューリップ赤マシュマロちゃん
{EA17D355-5EBF-42F6-A14C-516C2483FFA3:01}
ピンクのお洋服がとってもお似合い女の子~って感じでとっても可愛かったです
チューリップ紫オニキスくん
{11049624-41DD-42B1-AA0E-F954631B838C:01}
真っ黒で本当に可愛いラブラブ!完全に目の前のお菓子狙ってますね~( *´艸`)クスクス
{278A9488-F5F2-4CAA-89B7-FDB745705E29:01}
真剣!!お弁当付いてますよー

チューリップ赤ココアちゃん
{644F7217-23B1-49AA-96F2-8FA1907E4FE0:01}
席も遠くて、写真も離れてしか撮れなくて残念えーんでも可愛く撮れてて良かった~今度は近くでご挨拶させてね


まだ続きまぁ~す