こんにちわんこ(^・ェ・)

昨日のお話!


みなさん、サッカーはみましたか?
日本代表に海外組が二桁いると思ってませんでしたよ←

遠藤のFKはスゴかった(^ω^)


なによりカズ!カズはやっぱり持ってるな!みんなが望んだことをやってくれる(´∀`)
44歳で代表相手にどうかなとか思ってたけどゴール前の体の使い方とかスゴかった(´ω`)

祈りのカズダンス。あれは勇気を与えるよね(。・ω・。)
久々にカズダンスみたぁ(´∀`)

幼稚園の時によく真似してたね←
カズはいつまでたってもキング!


勇気をもらいました!



よっしゃ!今日は夕方からバイトだ。



こんなに天気いいのに雨降るとか(^ω^)


今日も1日がんばります(o>ω


昨日の答えはフェノールフタレイン溶液です!
みなさん分かりましたか?