小学5年生の息子の学校にて、各学年で子供たちでそれぞれテーマに沿って考え、保護者へ向けて発表会があり、行ってきましたグラサン

 

今回は川崎市100周年にちなんで多様性がテーマのようでスター


正直な感想としては私がカルチャーショックびっくりびっくりびっくり


いやいや、、、5年生の発表なんてえーって思っていたら侮るなかれでしたラブ


ごめんなさいm(_ _)m


私が5年生のときより発表の仕方が遥かに進化しています驚き

CM作りをやっていたグループも大人顔負けだし、演劇をやるグループは削る部分はわかりやすく削っていて、観ているこちらにとてもわかりやすい内容でした口笛


ボッチャのグループは教室内でボッチャを大人と混合チームでやったんですがとても楽しくて、大盛り上がりアップアップ


パラリンピックのときにテレビで観ていて、これは面白そうだぞもぐもぐ


って思っていましたが、、、実際に生で観てみると頭使うしめっちゃ興奮するビックリマークビックリマーク


いやー子供たちからパワーもらったわー笑い泣き


ありがとう爆笑


https://kawasakicity100.jp/



帰ってからボッチャが楽しかったんで、家でやったら面白そうだぞっ!!


で、早速アマゾンで道具検索したらピンキリだけど結構するんでびっくりガーン


でもよく考えたら当然ですね~ニコニコ