今日は運命のドラフト会議野球

楽天から1位指名を受けた桐蔭横浜大学の古謝樹投手。



経歴が興味深い照れ

日本はベースボールの国なので、サッカーでも当てはまる真顔

どこで誰と出会うか。

それがいつかわからないが必ずチャンスはあって、いつ来るかわからないそのときのためにどれだけ準備ができるのか。

人間性がなければこの選手もきっと小倉コーチと出会うこともなかったのではないかと思うニヤリ

この子、いいもの持ってるよって無名の高校生が言われるのなんて無数にある話。

人生何があるかわからない口笛

だから腐らずにねウインク

夢に向かって頑張れるってことはそれだけで幸せなことニヤリ

全てのスポーツにこういう選手はたくさんいるはずグラサン

久しぶりにブログアップしたくなりました爆笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e9b08216864a509b8c39152cd6a334d06a2a8e9

https://sync-jp.im-apps.net/imid/set?cid=1000047&tid=obid&uid=umUlvbBrzUSCDHgZU2HaUWGAw6cz1qqBtui9zgD-nPFXhj10etKjHCPTinciRxyi

https://media.spportunity.com/?p=274