今年はサンタ
エチエンヌに初めて注文誕生日ケーキ
見た目から旨そうだし酔っ払い
キレイキラキラ
こちらは隣のおばさんから息子たちに照れ
コージーコーナーだって、めっちゃ並んでますからね滝汗

感謝しかないですね照れ
ツリーに灯りをクリスマスツリー
ひふみんみたいなサンタクロースw
って思うのは私だけ!?w

大好きなスモークサーモンたっぷりでウインクアップアップ
最後はエチエンヌのケーキ誕生日ケーキ
スポンジふわふわでしっとりびっくり

ふわふわでパサパサなのはよくあるけどねニヤリ

これは違うデレデレ

そして生クリームが秀逸爆笑

軽いし、甘さがちょうど良いチュー

脂っぽくない!

美味しいものを食べるのは

やはり心が満たされますね照れキラキラ


















てかw






















ひさびさにお菓子の類いを食べました真顔

クリスマスなので今日は特別グラサン

家族で楽しみましょウインク

また明日から頑張ればいいだけニヤリ

これでもし体重が増えても!?

何も後悔はしませんw

家族で楽しくパーティーできることのが価値がありますからねグッキラキラ






















私にもサンタクロースくるかなぁ~口笛





















アマゾンサンタをポチッとすれば、いつでも来てくれるな・・・・・

























グラサン