ダイエットに甘い誘惑酔っ払い

最初のブログはこちらw


























誘惑の多い12月も残すとこりあとわずか滝汗

でも我ながらなかなか上手く乗り切っているこの12月のマウンテンですウインク

そんな中で、何が一番の強敵か!?

それはやはり・・・

























自分真顔



































先日、ブログで

最初の目標体重まであとわずかグラサン

それによってダイエットへの慣れからくる緊張感の低下と油断びっくり

そしてランニングをしているんですが、追い討ちをかけるかのようなこの寒さガーン





















ちょっとくらい休んでも・・・





















ほぼ毎日頭の中を誰かが囁きますw

まぁ仕事をしているわけなので、毎日必ず何がなんでも走らなくてはいけないわけではないですが、走れるときに走らないというのはどんどん走らなくなる方に行ってしまうので、気を付けたいですよね真顔
父親が上野に遊びに行ってお土産にw

息子がダイエットしているというのに・・・ムキー





















えっ!?





















孫に!?





















そうですかえー





















卵の殻の作りが凄いアップアップ

嫁ちゃんの話では、味は大人好みの味だそうです酔っ払い

私は食べませんよw
煎餅なら平気かな!?






















口笛

















































ダメに決まっているニヤニヤ




















米だからねニヤリ
























最近はこの手のお菓子を我慢することを苦と思わなくなってきましたグラサン

12/18の計測
12/19の計測
12/20の計測
12/21の計測
12/22の計測
なかなか72.6キロからいかないなぁ爆笑

やはりここからですね真顔

食べ物の甘い誘惑には勝ちましたが

本当の甘い誘惑・・・
























慣れと妥協



























勝負ですねグラサン