だんだんと

それもこの数ヶ月で

太ってきたなと自覚はしていたものの

今年の9月末頃

正確な日にちは覚えていませんが、体重計に乗ったときに落胆ゲロー
















83キロゲロー








11/8からダイエットを始めて

まだ終わってはいないけど、その成果が昨日のブログ。

体の変化が起きてます。

当然です。

10キロ近く落としているわけですからw

朝起きて胃がスッキリしている。

顔がむくまなくなった。

胃もたれもしなくなった。

体の中は目で見ることができないので、見えない部分でわかることはこれくらいかなグラサン

見える部分は

お腹・顔がかなりスッキリしましたキラキラ

でも逆に年齢を感じることが。

お腹がスッキリしてきて、ある程度無理無い程度ではあるけれど、筋トレをやっていると、お腹がうっすらと引き締まって見えます真顔

触るとよりわかるんで良いと思うんです。

そこは良い!

継続していこうグッキラキラ

しかし他の部分。

お尻と太もも。

ここが小さく細くなるんです。

高校生の頃は身長は今とほとんど変わらず175センチ。体重は70~72キロでしたから、今より体重は少し少ないくらい。

でもね。

確実にお尻はもっとでかかったし、太ももだってもっと太かった。

まぁこれはショボーン

今よりもっと食べていたし

部活やっていたからねサッカー

40代になって、つくお肉と落ちるお肉が違ってくるガーン

学校行ってる時間と部活やってる時間と遊んでる時間・・・これが今は仕事滝汗

でもこのままダイエットを進めていったら、確実にもっとお尻は小さく、太ももは細くなるよなぁ~ゲッソリ

トレーニングを工夫しようかなニヤリ

友人に筋トレマスターがいるのでね筋肉

高校時代はジーパンとかめっちゃ流行ってた時代だったしね~

気に入ったジーパンも、お尻がでかいとかでね~笑い泣き

今ではなんかお尻まわりや太ももまわりが

スースーしてゲッソリ

こころもとないチーン

ジーパンはやはり・・・



















ジェームスディーンみたいにかっこよく履きたいですねグラサン