気付いたらアメブロを始めて1年が経ちましたグラサン

なんかあっという間ですw

もともと10年くらい前にヤフーブログをやっていたんですが、途中でやめてしまいショボーン

タイトルにもあるように

最初は釣り

エギングをメインにして書いていこうと思っていました爆笑

今では釣りネタがほとんどないけどねチュー

私自身の生活に今のところ大きな変化はないですが、自分の身のまわりはやはりね

子供が成長していけば、いろいろと変わってきます。

だから子育てのことも書くし、子供のサッカーのことも書く。

そんな環境の中で、今はダイエットっていうね・・・滝汗

1年前には今ダイエットをやっているとは想像できないニヤニヤ

いろんな仲間もできました。

また

ブログを始めたことで、ブログをやっていなければきっと知らなかったかもしれない人達とも、ブログを通してですが知ることができました真顔

これは結構でかくてですねニヤリ

私のこれからの人生にも深く影響してくるのではないかと思いますニコニコ

これからもいろいろな人達と良い出会いがあればなと思います。

1年後の今ごろにはまた、こんなことを書いているとは・・・・・

なんてw

良い意味でw

思えたらなと思います。

でもそこには

全てのことに必ず理由がある。

理由

理(ことわり)

それを釣り上げれたらなと思います真顔

釣理ブロマウンテングラサン


















さぁ



















今日は暖かいですねニヤリ
















走り行ってきますグッ
















楽しい季節をより楽しくするためにウインク


毎年、夏になると来年こそはこのお腹をって思うんだよねガーン

ビシッと

スッキリして

カッコいいパパを息子たちに見せてやらないとねニヤリ




















継続は力なり真顔