今日は家族でインフルエンザの予防接種へグラサン

一年生のお兄ちゃんは・・・ニヤリ


















全く怖くないそうですびっくり

最初に打つと言って張り切りまくりw

一昨年まではピーピー泣いていたくせにね口笛

サクッと終わらせて、さすが小学生ってところを弟と親に見せたい様子ウインク

なんにも痛くないよ俺アピールが凄かったw


















そして問題の弟君は・・・・・






















ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


















なんてもんじゃないニヒヒ


















一回退出ガーン






















二回目はなんとか一人で行けたけど・・・

先生が打とうとすると・・・

















ちょっと待って!

ママに大事な話がある!





















と大声でw






















聞いてみると・・・



















ママ大好きだよ。




















デレデレ

















かわいいw


















このやりとりを



















5回くらいニヤニヤ

















先生はさすが慣れてて、ずっと笑顔で優しく最後まで付き合ってくれました照れキラキラ

















そして最後には泣きながら打たれて終わりw
















来年は年長さんだよ~ニヤリ

それまでには・・・



















びっくり

















子供は2回打つんだったグラサン

















2週間後にまたこのやりとりかな真顔

















ゼリーあげるから!
頑張ってねグッ





















・・・・・



















どうやらこれじゃ足りないらしい笑い泣き