11/27に注文して

今日届く予定だそうです。




















今さらですが真顔


























これにすればよかったかなと

ちょっと後悔w




















でもたぶん



















これを買ったら買ったで




















違う意味で後悔してしまいそうなマウンテンですチーン





















その注文したオムロンの体重計ですが

























まだ、発送されましたにならない滝汗































朝だからかな・・・・・グラサン

























まぁ別に急いでないんだけどさえー


















なんか数日使わなかったら、普通に使えてるしw
























まぁ、どっちにしても換えるけど口笛






















またおかしくなりそうだしグラサン
ほぼ怪奇現象滝汗




















夜中・・・



















このループw



















ピッピ






















ピッピ
























ピッピ







































電池抜きましたゲロー


























早く来ないかなぁ~ルンルン




















体重計照れ



















ん~
























ヤマダ電機に行った方が早かったな真顔