ダイエットを始めて15日目。

今回のダイエットは、完全にスイッチが入っているため、夜中に空腹で目が覚めても
























冷たい水をがぶ飲み



























これで乗り越えてます真顔

この


















冷たい水をがぶ飲み

























これは私が以前

禁煙に成功したときにも絶大な効果を発揮しましたw

いつでも手軽に美味しい水が我が家は飲めます爆笑
禁煙に成功したときには、クリクラはありませんでしたがねグラサン

皆様もぜひやってみてはいかがでしょうか!?
























まぁ

結局は・・・

























どれだけの覚悟と強い意思を貫けるか
























ですがねニヤリ

























なんてw

偉そうなことを言ってますが




























だったら最初から覚悟と強い意思を貫けば、ダイエットなんてそもそもしなくていいだろw

って話なんですが滝汗





























こんなん目の前で食べられても
空腹でコンビニ行って菓子パンコーナーでこんなん見ても

この2つの菓子パンは20代前半に毎朝、缶コーヒーと一緒に出勤前に食べていた思い出深いパンです照れ

その頃は若かったし、仕事もきつかったので、太りたくても太れませんでしたがニヤニヤ

そもそも、今でもそんなことしてたら今ごろ糖尿病にでもなっていますねゲッソリ

でも空腹時にこんなん見たら、なおさらに空腹感がきてしまうガーン

しかし、その空腹さえも楽しめている今グラサン

集中力を切らさずに、すぐに目標までもっていきますよニヤリ


















えっ!?



















どのくらいの集中力かですか!?



















これくらいですかねグラサン

























せめてこれくらいウインク































こいつはある意味、集中力があるから体重オーバー!?





















ニヤニヤ






































私は上手に!?1ポンドオーバーなんてせずに、目標体重まで頑張らせていただきますグラサン