筒香選手がメジャーへ。
秋山選手もメジャーへ。




















行くのかな!?w























筒香選手に秋山選手を求めたら失敗するでしょう。

秋山選手に筒香選手を求めたらこれも失敗するでしょう。

筒香選手と秋山選手に求めるものが2人の力に合致し、そこで2人が結果を出せば、活躍はできると思います真顔

2人の実力がどうのこうのではなく

チーム選びを間違えないことも、活躍できるかどうかの大事な要素になると思います。

まぁ

私に言われなくてもわかっているでしょうが・・・えー

このチームがいい。

俺はこのポジションが。

この打順が。

スタメンで。

全てが自分の思う通りできるのならば、どこに行ってもこの2人なら結果は出してくれるんじゃないでしょうかw

我慢することがあってもぜひ耐えて結果を出してほしいですね。





















おはようございます太陽

サッカー部でしたが、野球大好きマウンテンですグラサン

NPBやメジャーリーグ、ベイスターズやライオンズのコアなファンの方は、もっと細かくそして詳しく熱いでしょうから、私ごときは2人についてはこれくらいにw

タイトルにあるもう一人の選手野球

吉田輝星投手。
なんだか・・・

ハンカチ臭がするとかw

斎藤佑樹2世とかw
言われてますねグラサン

野球の細かい技術について私は素人ですから、こうしたら良いんじゃないかとかプロに対して言う資格はありません。

しかし、高校時代にスターでもプロに入ったら打者に転向したり、フォームやスタイルを変えたことによって、這い上がり活躍した選手はたくさんいると思います。

例えば楽天の松井投手。
高校時代はスター。

桐光学園の野呂監督は松井投手が1年生のとき

この子たちが3年生になったときに凄いチームになるのではないかと言ってます。

実際には2年生のときに夏の甲子園でフィーバーキラキラ

3年生のときは確か夏の甲子園は出場してなかったと思います。

そんな松井投手もプロに入ってから、今ではNPBを代表するクローザーの1人です。

速球派の先発

では、プロの厳しさを味わったんですね。

いろいろ模索し、プロで生き残る道を見つけたんでしょう。

別にそれは松井投手に限ったことじゃなくてパー

吉田投手も斎藤投手も

活躍する姿を観たい選手なので。

最前線のトップで輝く姿キラキラ

もちろんそれは憧れるプロの姿ですが

全てのプロスポーツ選手の、その、全ての姿勢というものに

憧れて

参考にして

リスペクトしている素人がいるのでね。

ここに書かせていただいた

5選手の、来シーズンの活躍を期待していますグラサン

いやw

全てのプロ野球選手にウインク

私達はプロ野球選手に夢をみているんですからグラサン