仕事が休みの平日に

駅に2人とも用事があったもんだから・・・

数年ぶりに嫁ちゃんとデートグラサン

駅前だと幼稚園ママに会う可能性あるし、2人で何話せばいいのかわからずw

ひとまずタリーズコーヒーへコーヒー
うん照れ

やっぱりタリーズはスタバよりも旨い真顔

私は断然タリーズ派ですニヤリ

たまには朝から嫁ちゃんとじっくり話すのも良いもんですが・・・

結局は息子たちの話爆笑

に、なっちゃうよね~ニヤニヤ

用事を済ませて

どうせならお昼も食べようってことでウインク

昼からしゃぶしゃぶアップアップ
と、言ってもお肉は定量が決まっていて、野菜やらうどんやらカレーやらは食べ放題爆笑グッキラキラ

お肉が150gだけじゃ物足りないかなぁって思ったけど、結構お腹いっぱい滝汗

こういうのはやっぱり葱が旨いねニヤリ

ぶつ切りじゃなくて

さらし葱、打ち葱ね照れ

ちょっとしなっとなってシャキシャキしたこの葱が大好き!

止まらないねてへぺろ





























ただ・・・・・














おもいっきり














歯に挟まるニヒヒ























真顔



















40超えたからね真顔




















歯医者行かないとね真顔










































あぁ~食べ過ぎた酔っ払い

たまには嫁ちゃんとデートも良いもんですねw

息子の話ばかりになってしまいますがw

それはそれで・・・ねグラサン