こんにちはグラサン

免許の更新でもない限り、二俣川には来ないマウンテンです真顔
新しくなった運転免許センターキラキラ
とにかくキレイポーン
全てワンフロアーで済むし、今までよりもムダがない造りになっていましたグッキラキラ

令和1年11月1日ニヤリ



















1111キラキラ





















びっくりびっくりびっくりびっくり





















狙いましたw


























もっとこの新しくてスタイリッシュな建物を満喫したかったのですが・・・

































なんせ

















優良ドライバーチュー














ゴールド免許ニヤニヤ
























すぐに講習も終わってしまいましたニヒヒ




















仕事帰りにサクッと免許更新ルンルン























朝、4:00起きで仕事のあとだったけど
























睡魔に襲われる前に終了笑い泣き





















安全運転より、近道なし真顔



















まぁ前回の更新のときは違反者講習だったので、2時間地獄の講習でしたがゲッソリ





























ちゃんと話を聴いた真面目なマウンテンは、今回、結果を出しましたねニヤリグッキラキラ
免許の顔写真が前回よりも太っていたので、ダイエットの成果が出ていないと焦っていましたが滝汗

焦ってはいけないパー

ゆっくりと時間をかけて健康的にムダなお肉を落としていきたいと思います照れ























あっびっくり





























ハロウィンハロウィンの頂き物のお菓子がこんなところに真顔
息子たちはたくさんお菓子もらって食べていたからね~口笛
いかんいかんニヤリ
仕方ないから私が食べるかグラサン






















えっ!?



















ダイエット!?

















・・・・・



















え~っと滝汗
























何の話だっけ!?


















もぐもぐ

















ちょっとよくわからないニヤニヤ






















あっびっくり



























フィナンシェとマドレーヌって何が違うのって話だっけ!?




















グラサン



















引き続き健康と安全運転に心がけたいと思います真顔