こんなところから朝顔がね。
もう時期も終わりだし、そろそろ片付けたいんだけど、息子たちからは種を全部取るまではダメとストップがかかっておりますガーン

困っているマウンテンですゲッソリ
びっくり

なんかプランターの裏に小さい花が咲いていると気づいて見てみると・・・
ここから芽を出していたのは知っていたんだけどね~

まさか花を咲かすとは爆笑

小さくてかわいい花だねニコニコ

プランターに咲いていた朝顔のように大きくなることはできないだろうけど

この朝顔は、今の自分にできる最高を、まるで当たり前のようにやって、そして花を咲かせてる。

がんばっている訳じゃないし、かわいそうだとも自分では思ってないように感じます。

自分がやらなくてはいけないことをちゃんとわかっているし、それを自分らしくやりきろうとしている。

人間よりもよっぽど立派かもしれないね。

数分間・・・

じっと観ながらそんなことを考えていましたw


























40になったからかなグラサン



















まだまだ朝顔には負けてらんねぇぜニヤリグッキラキラ